王道のワンボックス、トヨタ・3代目ライトエース

1988年に登場したトヨタの3代目ライトエースは、キャブオーバー型のワンボックスミニバンで、助手席側のみにスライドドアを採用した4ドア・7~9人乗りです。

エンジンは2.0Lのガソリンタイプとディーゼルターボタイプが搭載され、多人数乗車でもパワフルな走りをもたらします。トランスミッションは4速オートマチックまたは5速マニュアルが設定されています。駆動方式はFRの他、手動切り替えが可能な4WDシステムを搭載しています。手動切り替え型のデフロック機構を搭載し、山道や雪道などの悪路も走破できる性能を有しています。

ぜんぜん動かなくなったライトエースの処分や、事故車や不動車の処分のことなら廃車買取価格ネット – 廃車・事故車・その他どのような自動車でも高額買取で買取価格を調べてみては?買取価格は無料で調べられますよ!!

ボディタイプはロールーフとハイルーフがラインナップされ、ハイルーフタイプには手動開閉式ガラストップが設定されていました。

主力の7人乗り仕様車は、前1列目2人・中央の2列目はスライドドア付近に補助席を設けた3人・後2人という仕様で、2列目シートは回転が可能で、3列目と対面も可能で移動中の家族団欒にも活用されています。2列目と3列目のシートはヘッドレストを取り外してフルフラットにすることが可能で車中泊もこなせます。3列目は左右跳ね上げ式になっており広大なラゲッジルームを作ることが可能で、自転車などの大きな荷物を積載することが可能です。

ライトエースへ乗り換えするさいに便利なのが今の車の査定価格を知ることですよね。そんなときに役に立つのが査定相場をしることができる那覇 車買取なんです。ほんと便利な世の中になりましたよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です